2021年02月22日

看取り士はもう一人の家族です。

こんばんは。看取り士の母さんをもつメルです。
今日は2月22日猫の日。
つまり私の日なんだよね。看取り士はもう一人の家族です。


今日の朝のニュースで、コロナ禍で
ペットを飼う人が急激に増えたんだって。
みんな生活スタイルが変わって、ペットが
家族に加わったんだね(=^x^=)。

小さい時に捨て猫だった私を拾ってくれたのが
母さんだった。その当時は
姉ちゃんたちはまだ小学生だった。

そのうち、上のお姉ちゃんが結婚して家を出て
その翌年には下のお姉ちゃんも
一人暮らしを始めたから、母さんが施設のお仕事がある時は私一人お留守番してるんだ。
だから、私の今の家族は母さんだけなんだ。

母さんが最近言うのは
看取り士は【もう一人の家族です。】って
言ってたのを思い出した。

もう一人の家族って素敵だニャー(=^x^=)。
看取り士はもう一人の家族です。



同じカテゴリー(看取り士)の記事画像
看取り士になるには…
愛?命のバトン?愛の空間?
教えて看取り士のこと。
看取り士って何⁈
初めまして。看取り士です。
同じカテゴリー(看取り士)の記事
 看取り士になるには… (2021-02-21 09:51)
 愛?命のバトン?愛の空間? (2021-02-20 01:05)
 教えて看取り士のこと。 (2021-02-19 11:57)
 看取り士って何⁈ (2021-02-18 08:53)
 初めまして。看取り士です。 (2021-02-17 23:50)

Posted by 手つなぎメル  at 22:22 │Comments(0)看取り士

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
看取り士はもう一人の家族です。
    コメント(0)